所長あいさつ
2016年4月1日
7月1日よりお世話になっております。江戸川区でも古くから由緒ある本一色の地に平成5年に区立施設として開所された「みんなの家」で、これからたくさんの方々との出会いを楽しみにしています。色々な人への感謝の気持ちと笑顔を忘れずに良い仕事をしたいと思います。

江戸川区立みんなの家所長  橋 香

Member's Pageを更新しました(2016.3.9)
平成27年度個別外出の様子を前後期とも閲覧できるようになりました。
また、このたびパスワードを変更しました。3月9日の保護者会および欠席者報告書に新しいパスワードを掲載しています。

社会福祉法人 東京都知的障害者育成会
江戸川区立みんなの家

江戸川区立みんなの家 サブミッション

私たちは、利用者が望む暮らしを現在から将来にわたって
実現できることをお手伝いします。
また、障害のある人もない人も相互に人格と個性を尊重し合いながら
共生する江戸川区の実現に協力します。


施設概要

お知らせ

自主生産品

ブログ

広報誌

Member's Page

アクセス

リンク



























制作及び個人情報取り扱い
 江戸川区立みんなの家
 ホームページ担当:鈴木、後藤、松沢、山口
★使用している写真などは、ご本人の同意を得た上で掲載しています。