2012年3月30日(金)
年度末慰労会&お別れ会
毎年恒例の年度末慰労会。まずは飲み物で乾杯し、一年間を皆で振り返りました。
スライドショーを興味津々な様子で観ました。
お仕事頑張りましたね!楽しい行事もたくさんありましたね!
想い出をいっぱい作りましたね☆

     
                       【表彰状をゲット・・・】        
                       それぞれの皆さんが頑張ったことを、賞状でもらいました。
                       表彰状は嬉しいけど、何だか緊張するし照れくさい。。。
        
【お別れ会_(._.)_】 
楽しい時間を一緒に過ごしてきた4名の職員が、たばたを卒業します。
これからもたばたの応援を宜しくお願いします!
たばたのみんなも、応援しています!                                                                                      

                     

                 みなさん、今年もお疲れ様でした☆24年度も仲良く健康に!!
本文へジャンプ
BATASAKU NEWS10







東京都手をつなぐ育成会 北区立たばた福祉作業所