2012年7月6日(金)
運動会☆&祭♪
                                <運動会>
5月19日(土)東京都障害者総合スポーツセンターにて
『第31回北区福祉作業所合同運動会』が開催されました。
北区内の8施設が集まり、紅組vs白組に分かれて青空の下でいろいろな競技を楽しみました。
 
               
さてさて気になる結果は・・・、
{たばたの属する、紅組勝利!!!}☆
楽しい時の表情は、とっても輝いていて素敵ですね!(^^)!
            
             <第24回たばた福祉作業所まつり 「いらっしゃいませ」>
6月9日(土)は、あいにくの雨でしたが、作業所のお祭りにたくさんのかたがいらして下さいました。
お祭り、楽しかったですか?油そばのお味はいかがでしたか?
いらしてくださったお客様、ボランティアさん、ありがとうございました!
たくさんの方とのふれあいで、あちこちに笑顔の花が咲いていました♪
           
本文へジャンプ
東京都手をつなぐ育成会 北区立たばた福祉作業所
BATASAKU NEWS11