• 〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4-10-2
  • TEL:03-3367-2939 FAX:03-3367-2960
  • Mail:takadanobaba@ikuseikai-tky.or.jp

HOMEHOME施設概要施設概要事業内容事業内容行事紹介行事紹介喫茶店(Bakery cafe まりそる)喫茶店(Bakery cafe まりそる)アクセスアクセス

受注作業

受注作業募集!

DMの封入、封緘、宛名貼りのことならご相談ください

お菓子の箱折り作業等、多岐にわたり作業を行っています。障害者の施設だからと甘えることなく、私たちは毎日、冊子やチラシの封入封緘作業、作業工程の確立・厳しい検品を通して高品質な製品を納品することを約束致します。

高田馬場福祉作業所を利用する4つのメリット

手間とコストを削減

当作業所は営利企業ではなく、社会福祉法人として運営しております。
障害者の就労支援の一環として作業を請け負っておりますので、低価格で一定以上の品質をクリアし、作業が請け負うことが可能です。

料金例

社会貢献をアピール

CSRとして、環境への取り組みや寄付・ボランティア活動をおこなっている企業はあります。
しかし、貴社にもメリットのある内容でなければ、継続するのは困難だと思います。
障害者施設に貴社の業務を一部でも卸していることで、お互いにWIN・WINの関係になることができ、継続的で有機的な結びつきについて、大きく貴社内・外にアピールすることが出来ます。

20年以上のノウハウと実績あり

当作業所の利用者さんが作業を始めてから、20年以上が経ちました。
20年以上の作業経験の中で、他の事業所とのネットワークとも連携をして作業を行なうことができるようになりました。
そのため、小ロットから大ロットのものまで幅広く対応することが可能です。
お気軽にご相談ください!

過去の作業実績

・DMへの宛名シール貼り
・DMの封筒入れ作業&DM封筒の封とじ作業
・メール便の封入作業
・印刷物の、封入、差込、丁合、折り、両面テープ貼り、シール貼り作業
・袋入れ
・箱詰め
・ノベルティグッズ、試供品、粗品などのセット作業
・梱包
・小箱の組み立て作業
・部品組み立て作業


好立地!好アクセス!

新宿区の高田馬場という好立地の場所にあるため、作業の搬入や納品がとてもスムーズです。
材料の搬入や納品の方法はご相談ください!

LinkIconアクセスはコチラ

よくある質問

Q.
DM発送代行の見積り依頼方法は?


A.
お電話1本、もしくはメールをくださいましたら、即日もしくは翌日にはお見積りさせていただきます。


Q.
封入資材は何処へ届ければいいのでしょうか?また引き取りも可能ですか?


A.
基本的に封入資材は弊社へ納品していただきます。
別途費用にて配達業者を利用しての発送をおこなうことも可能です。

疑問点、不安なことは何でもご相談下さい!