好きなことをして自分らしく過ごす・暮らす居間のような場所

2丁目の
居間のような
存在に

行ってみたいやってみたいを一緒にかなえてくれる

niimaとは

about

そのままの自分でいられる、
居間のようなくつろいだ雰囲気をつくる
2丁目の人たち(地域の人たち)に
あいさつをして、あいさつしてもらう
『今までにない』を一緒に楽しむ

リクルート

recruit

自分の好きなことを好きな時にできる生活を送れるように

〇スタッフ

人との関わりが好きな方!
地域を良くしていきたいと思っている方!
障害のある人の暮らしを支えてくれる方!一緒に働きませんか?

〇ボランティア(見学)

障害のある人をサポートしてくださる方。
「支援」や「介助」を学びたい方、体験したい方。グループホームのこと、この地域を知りたい方。
できること、できる時間からでOKです

いずれも、メールかお電話にてお問い合わせください。